2012年07月17日

ペルソナ4

あいつらと一緒なら…世界だって変えられる…俺達は、諦めない!

G.E.M.シリーズ TVアニメ ペルソナ4 鳴上悠 完成品フィギュア[メガハウス]《11月予約》

大人気TVアニメ「ペルソナ4」から、主人公の「鳴上悠」がハイクオリティフィギュアで登場。
キャラクターデザイナーの副島成記氏監修のもと、顔立ちから体格までモニターで見ていた主人公を立体化。
制服の絶妙な色合いや細やかなステッチの彩色に至るまでイメージ通りに立体再現しました。
GCCDXの「イザナギ」(発売中・別売)と合わせることで、ペルソナ4の世界観がさらに広がります。



TVアニメ『ペルソナ4』より、テレビの中の世界に住む謎の存在「クマ」をねんどろいど化。とぼけた性格でお調子者、だけど寂しんボーイなクマの愛らしい「通常顔」にくわえ「怒り顔」「泣き顔」、さらには劇中で印象的だった「白目顔」の表情パーツをご用意しました。オプションとして、「ねんどろいど クマ(人間Ver.)」がまるごと1体付属。クマ本体の頭部を取り外し、差し替えパーツで“生まれたままの姿”が再現可能です。



ますます広がりを見せる大人気作「ペルソナ4」より、久慈川りせに続き、天城雪子をBEACH QUEENSシリーズで製品化!
成績優秀・品行方正で男子の憧れの的だが、本人はそれにまったく気付いていないという雪子を、実力派原型師、間崎祐介氏がアニメ8話に登場した水着姿でフィギュア化いたしました。
首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。



ますます広がりを見せる大人気作「ペルソナ4」より、久慈川りせがBEACH QUEENSシリーズで製品化!
「りせちー」の愛称で親しまれ、人気絶頂だった元アイドルの転入生「りせ」を、精力的に「ペルソナ」シリーズの立体化に取り組んできた実力派原型師、間崎祐介氏が躍動感あるポーズでフィギュア化いたしました。
首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
タグ:ペルソナ4
posted by 比呂 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281454150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。