2013年04月19日

UFOロボ グレンダイザー

BRAVE合金の最新作は絶大な人気を誇るマジンガーシリーズの第3弾「UFOロボ グレンダイザー」が登場です!

BRAVE合金40 UFOロボ グレンダイザー[シーエムズコーポレーション]《07月予約》

グレンダイザー本体は全高約210mm、スペイザーは翼を含めた全幅が約380mmの超ド迫力のビッグサイズです!
グレンダイザーとスペイザーはもちろん合体が可能!そのビッグサイズを生かして数多くのギミックを搭載!
このビッグサイズのド迫力と豊富なギミックを是非体感して下さい!

【ギミック説明】
(スペイザー)
グレンダイザーとスペイザーが合体!ド迫力の大ボリューム!スペイザーとの合体用の可動指型手首が付属!
グレンダイザーとスペイザーのコクピットカバーにクリアパーツを使用し、それぞれのコクピットにはデュークフリードが搭乗しています!
分離時にはグレンダイザーのコクピットにデュークフリードが居てスペイザーには居ない状態になります。
そして合体時にはグレンダイザーのコクピットにデュークフリードが居ない状態でスペイザーの方に居る状態になるという、作品内のコクピット移動を疑似再現したギミックを搭載です!
(画像はギミックの解説用にクリアパーツを外してあります/目もクリアパーツ使用)

(スピンソーサー)
スピンソーサーは形状が異なる2種類が付属!それぞれ展開して攻撃形態に!
スピンドリルはソーサーの内部からせり出します!

(スクリュークラッシャー)
スクリュークラッシャーパンチは通常型と可動型の2種類が選択可能!可動型は展開して攻撃形態に変形!
スクリュークラッシャーパンチは取り外して発射状態にする事が可能!

(ダブルハーケン)
ダブルハーケンは形状重視の通常型と、胴体収納可能型の2種類を選択が可能!

(引き出し式関節)
両肩、両股関節、両足首に引き出し式の関節を採用し、広い可動範囲を実現!



T・O・P! 渕氏のチェックによるダイナミックなプロポーションとバンダイ超合金が誇る可動性能のコラボレーション!

スペースサンダーはクリアパーツのエフェクトで初再現。
スクリュークラッシャーパンチは専用の腕と発射エフェクトが付属。
ハーケンは劇中通り胴体からの射出も表現可能。ハーケンの刃は本体のものと別にイメージ重視のものも付属します。
クロスオーバージョイント搭載。今後のスペイザーなどの展開も加味。
posted by 比呂 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。